レビュー記事

【レビュー】筋トレを効果的に!ボディメイクサプリメント「HMB VICTORY」を試してみた!

筋トレ効果アップのため、プロテインを飲んでいる方も多いのではないでしょうか。

ただ、シェイクするタイプのプロテインが苦手・・・

人前でシャカシャカなんてできない・・・

そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そんな時におすすめなのがHMB VICTORY】サプリメント!

とても飲みやすく、アミノ酸やタンパク質を効果的に摂取できるので、トレーニングをされている方にもおすすめです。

実際に2週間ほど飲んでみましたので、レビューしてみたいと思います。

ボディメイクサプリメント【HMB VICTORY】の特徴

HMB VICTORY

商品名にも入っているように、このサプリメントはHMBを摂取するのに特化した商品です。

HMBとは?

必須アミノ酸のロイシンが筋肉や肝臓で代謝されることによって生み出される成分のこと。

筋肉を作るのに、欠かせない成分ということです。

 

このHMBの適正摂取量は、一日当たり1,600mg~3,000mgです。

3,000mgを普通の食事で摂ろうと思うと、まぁ大変。

なんとサーロインステーキ56枚も食べないといけません。絶対無理。

 

HMB VICTORYなら、1日たった12粒でHMBを3,000mg摂取することができます。

これはありがたいですね。

 

ちなみに、筋肉の増量よりも脂肪の燃焼をしたい方はファイアビクトリーがおすすめです。

脂肪燃焼成分のカプサイシンやオルニチンがめちゃめちゃ入ってます。

ファイアビクトリーのレビューはこちらをご覧ください。

【レビュー】ダイエットサプリ【FIRE VICTORY】を試してみた!効果を一挙大公開!年齢とともに、体重が増えてしまった・・・ 夏に向けて、少しでも体をしぼっておきたい! Tシャツ一枚でも恥ずかしくない体にして...

【HMB VICTORY】を2週間飲んでみた!

HMB VICTORYを実際に2週間ほど飲んでみました。

HMB VICTORYの見た目

見た目はこんなかんじ。白くてラムネみたいです。

大きさも7-8mmほどで、一般的なサプリメントと変わりません。

表面もツルツルとしていて、とても飲みやすいですね。

 

HMB VICTORYの摂取量目安

このHMB VICTORYを1日最大12粒を限度に摂っていきます。

筋トレをされているかたはカロリーなども気になると思いますが、HMB VICTORYは超低カロリーの1粒1kclなので安心です。

たくさん摂取すればいいというわけではありません。過剰摂取は避け、1日の目安量を守りましょう。

私の場合は、朝に4粒、昼に4粒、夜に4粒と3回に分けて摂取しました。

HMB VICTORYを摂取してみての体感

現在、HMB VICTORYを摂取し始めてから2週間ほどたちました。

筋トレと並行しながら摂取していますが、正直なところ筋肉の付き方はまだわかりません。

ただ、翌日の疲労回復がいままでもよくなり、効果を感じています。

筋肉の質が徐々に変わってきているのを実感しますね。

1か月ほど経てば、筋肥大も期待できるのではないでしょうか。頑張りたいと思います!

【HMB VICTORY】はこんな方におすすめ!

HMB VICTORYはタブレット状のサプリメントです。

持ち運びがしやすく、どこでも気軽に摂取できます。それでこんな人におすすめです。

  • シェイクするタイプのプロテインが苦手
  • 仕事場などでもプロテインを摂取したいが、人前でシャカシャカするのは気が引ける
  • コスパの良いものがいい

仕事中に、シャカシャカ音を立ててプロテインを準備するのはちょっと気が引けますよね。

でも、このタブレット状のものならそんな心配はいりません。

手軽に持ち運べますし、かばんに入れておけばサッと取り出せます。

わたしも、カバンに入れて持ち運んでいますよ。

360粒入り

しかも、HMB VICTORYは360粒も入っていて、コスパが最高です。

1日12粒目安なので、1か月は持ちますね。

お値段はAmazonなどでご確認ください。

まとめ

HMB VICTORYは、ほかのプロテインと比べてコスパもよく、長く続けるのにとてもありがたいです。

Amazonでも気軽に購入できますので、一度ぜひお試しください。

Amazonのレビューなどを見ていると、筋トレをしている方だけでなく、高齢の両親にプレゼントしているという方もお見掛けしました。

たしかに年齢がすすむにつれて筋肉が縮小し、いろんなケガにもつながりますから、ご高齢の方にもおすすめですね。

わたしも両親にプレゼントしてみようかと思います。

以上、HMB VICTORYのレビューでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です