レビュー記事

【レビュー】ダイエットサプリ【FIRE VICTORY】を試してみた!効果を一挙大公開!

年齢とともに、体重が増えてしまった・・・

夏に向けて、少しでも体をしぼっておきたい!

Tシャツ一枚でも恥ずかしくない体にしておきたい!

 

そんなあなたへ、ダイエットサポートサプリ【FIRE VICTORY】を試してみましたので、レビューしたいと思います。

夏に向けて、

  • 少しでも脂肪を燃焼し
  • 健康的な体型に戻すため

の参考となればと思います。

 

この記事で分かること
  • ダイエットサポートサプリメント「ファイアビクトリー」の特徴
  • 「ファイアビクトリー」を二週間使ってみた結果

ダイエットサポートサプリメント「ファイアビクトリー」は燃焼サポート&粗糖サポート&ビタミン・アミノ酸配合!

ダイエットサポートサプリメント「ファイアビクトリー」の特徴は以下の3つです。

  1. 燃焼系成分4種配合!
  2. 粗糖サポート成分6種配合!
  3. ビタミン・アミノ酸配合!

 

燃焼系成分4種配合

ファイアビクトリーには、以下の4種の脂肪燃焼サポート成分が入っています。

  1. L-カルニチン
  2. α-リボ酸
  3. カプサイシン
  4. ブラックジンジャーエキス

この成分のおかげで、脂肪が燃えやすくなるわけですね!

 

粗糖サポート成分6種配合

ファイアビクトリーには、以下の6種の粗糖サポート成分が入っています。

  1. サラシア
  2. ギムネバジルベスタ
  3. 白インゲン豆エキス
  4. 紅茶キノコエキス(コンブチャ)
  5. イヌリン
  6. 海藻エキス

体に余分なものを取り入れないよう、しっかり抑えてくれます!

最近は、「サラシア」という言葉もよく聞くようになりましたね。

サラシアとは:糖の吸収を穏やかにし、血糖値の上昇を抑える成分

 

ビタミン・アミノ酸配合

ファイアビクトリーには、以下のビタミン・アミノ酸成分が入っています。

  1. 葉酸
  2. ビオチン
  3. ビタミンB1
  4. ビタミンB2
  5. ビタミンB3
  6. ビタミンB6
  7. ビタミンB12
  8. BCAA
  9. コエンザイムQ10

ダイエットに欠かせないビタミン・ミネラルがたっぷりと入っているのは嬉しい!

普段の食生活では、なかなか取り入れにくい成分もしっかり摂取することができます。

 

ちなみに、脂肪燃焼よりも筋肉増量がしたい方はHMB VICTORYをおすすめします。

HMB VICTORYのレビューはこちらからご覧ください。

【レビュー】筋トレを効果的に!ボディメイクサプリメント「HMB VICTORY」を試してみた!筋トレ効果アップのため、プロテインを飲んでいる方も多いのではないでしょうか。 ただ、シェイクするタイプのプロテインが苦手・・・ ...

 

では、ここからはファイアビクトリーを実際に使ってみた様子についてレビューしていきたいと思います。

ファイアビクトリーの外観は真っ赤!いかにも燃えそう!

ファイアビクトリーの袋は真っ赤っか!

いかにも脂肪が燃えそうなパッケージをしています笑

 

  • L-カルニチンが9,000mg
  • α-リボ酸が1,500mg

というのが強調されていますね。

脂肪を燃やすための成分がたっぷりと入っているのが分かります。

 

中を見てみましょう。

ファイアビクトリーはタブレット状のサプリメントとなっています。

だいたい8mmぐらいです。

小さくて飲みやすい大きさとなっています。

 

ファイアビクトリーを実際に使ってみた結果、どうなったのか?

ファイアビクトリーのサプリメントは、1日に2粒程度を目安に飲むだけで大丈夫です。

水またはぬるま湯で飲むことが勧められています。

 

では、ファイアビクトリーを飲んでみての変化状況です!

 

体重の変化
飲み始め初日71.3kg
1週間後70.8kg
2週間後68.2kg
体脂肪率の変化
飲み始め初日22.0%
1週間後22.5%
2週間後19.6%

体重・体脂肪率ともに、少しではありますが減少しました!うれしい!

体感でそこまで体が軽くなった!とかはありませんが、数字にしっかり出ると体の中で燃焼を助けてくれていたんだなぁと実感しますね。

体脂肪率が2日目にガクッと落ちたのは、計測の間違いだろうね・・・

 

ファイアビクトリーはタブレット状だけど、舌にのせるとちょっとピリッとする

ファイアビクトリーはタブレット状のサプリメントですが、舌にのせるとちょっとピリッとします。

成分に含まれているカプサイシンジンジャーのせいかもしれません。

基本的にはすぐに飲み込むので、問題はまったくないんですけどね。

気になる方は、先に水を含んでからサプリメントを口に入れて、飲み込むといいと思います。

ダイエットサポートサプリメント【ファイアビクトリー】を使ってみて / まとめ

ダイエットサポートサプリメントを飲むのは初めてでしたが、とてもお手軽に飲めていいですね!

1日に2粒でいいので、負担に感じることもありませんでした。

 

また、燃焼系の成分だけでなくビタミン・アミノ酸成分もたっぷり入っているのが嬉しいですね!

今後もぜひ飲み続けてみたい!と感じた商品でした。

夏までに少しでも体を絞っておきたい!という方は、ぜひ一度お試しあれ~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です