雑記

2019年Amazonプライムデー!お掃除ロボットのルンバとブラーバも大幅値下げ!

ついに始まりました!Amazonプライムデー!

さっそく沢山のお値打ち商品が出てきていますね。

次々に商品が追加されていますので、逃さないようにチェックしていきましょう。

今回のAmazonプライムデーでは、お掃除ロボットのルンバやブラーバもお値打ちとなっています。チェックしていきましょう!

2019年のAmazonプライムデーは7/15(月・祝)16(火)!シェーバーや食品も安くなる!今年もこの時期がやって参りました! そう。Amazonプライムデーです。 欲しかったあんなものや、こんなもの。ちょっ...

 

2019年度末のAmazonサイバーマンデーの記事はこちら

Amazonサイバーマンデーで欲しいものが無い人は、日用品と防災セットを買っておこう!Amazonサイバーマンデーが2019年12月6日(金)9:00~始まります! サイバーマンデーは、プライムデーと並ぶ、Amazo...

ルンバ690 アイロボット ロボット掃除機

ルンバ690 アイロボット掃除機

通常\39,880円のところ、なんと\10,000引き\29,880円となっています!

25%オフ!

名前は知っているけど、特徴をあまり知らないという方へ。

ルンバは

自動で考えながらお部屋を掃除してくれる

部屋の中で、ゴミの多い場所を自動で検知して、重点的に掃除してくれます。

普段、人の行き交うリビングと寝室では汚れ具合が違うかもしれませんが、だからといって何か特別な設定をする必要は無し!

スイッチを入れるだけで、すべて自動で掃除をしてくれます。

 

毎秒60回も考えて、動きなどを決めるんです。

 

ホコリだけでなく、髪の毛やペットの毛、ハウスダストも取り除いてくれる

人間の目では見つけられないような細かなゴミもしっかりと取り除いてくれます。

子供が床で寝転んでも安心ですね!

 

そのほか

  • 専用アプリで掃除の予約や操作ができる
  • 段差センサーがあるので安心
  • 床材に応じた掃除をしてくれる
  • 絡まり防止機能

などなど、多数の機能が充実しています。

 

だから簡単に言うと、これからの時代、床掃除はボタン一つで完了!っていうこと。

是非この機会に使ってみるのはいかがでしょうか。

これまで掃除機に取られていた時間を、他のことに使うことができます。

朝なら、掃除機はルンバに任せて、自分はゆっくりコーヒーを飲むのもいいですね。

 

ブラーバ240jet アイロボット 床拭きロボット

ブラーバ240jet アイロボット 床拭きロボット

通常\32,271円のところ、なんと7,391引き\24,880円となっています!

23%オフ!

ブラーバは水拭きのお掃除ロボットです。ルンバは掃き掃除、ブラーバは水拭き掃除って感じです。

床を素足で歩いたときのザラザラ感って嫌ですよね。ブラーバはそんな不快な思いを取り除いてくれます。

 

特徴としては

専用パッドを装着し、ボタンを押すだけで自動で拭き掃除をしてくれる

清掃モードはブラーバが自動で選択してくれます。だから人がやるのはパッドを付けて、スイッチをいれるだけ。めっちゃ楽です。

 

こべりついた汚れやベタつきもしっかり取ってくれる

飛び散ったソースなどが固まると、なかなか手で拭き取るのも大変です。

でもブラーバなら大丈夫。ジェットスプレーと振動するクリーニングヘッドでこびりついた汚れやべたつきを浮き上がらせ、しっかり拭き取ります。

 

そのほかにも

  • 静音性に優れており、音が気にならない
  • センサーによって段差から落ちることもない
  • 花粉などもしっかり拭き取る

などなど、数多くの特徴を持っています。

 

これ一台で驚くほど床がきれいになるので、素足で歩いても、とっても気持ちいい!

23%オフなんて年に一度あるかないかぐらいですから、是非この機会にどうぞ。

 

Amazonプライムデーで安く買うためには、プライム会員が必須です

2019年7月15-16日にかけて行われているAmazonプライムデーで、お得にお買い物をするためにはプライム会員になることが必要です。

通常は年\4,900かかりますが、今なら30日間の無料キャンペーンを行っています。

セールで安く買うために、とりあえずプライム会員になって、セール終わって必要ないと思えば退会することもできますので、この機会にどうぞ。

 

プライム会員の特典一覧については以下のとおりです。

配送特典:お急ぎ便、日時指定が無料

プライム・ビデオ:追加料金なしで、対象の映画やアニメが見放題

Prime Music:100万曲以上が聴き放題

Amazon Photos:カメラや携帯で撮った写真を何枚でも保存できる

 

などなど・・・

まとめ

ルンバ690 アイロボット ロボット掃除機

ブラーバ240jet アイロボット 床拭きロボット

 

この二つは、毎日の生活が変わる家電という意味で本当にコスパの高い商品です。

これまでは掃除機をかけるために取られていた時間を、もっと別のことに使うことができます。

さらに、床もきれいになっているとお子さんがいるご家庭では安心ですね。

 

Amazonプライムデーで安くなっている今、このチャンスを逃さないようにチェックしていきましょう!

2019年Amazonプライムデー!買う物に迷ったら、日用品や飲料水&食品を買っておこう!おまけに点鼻薬もAmazonプライムデーがとても盛り上がっております! 人気商品や目玉商品が次々と追加されていく中、チェックするだけで疲れ始めてい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です