雑記

2019年Amazonプライムデー!買う物に迷ったら、日用品や飲料水&食品を買っておこう!おまけに点鼻薬も

Amazonプライムデーがとても盛り上がっております!

人気商品や目玉商品が次々と追加されていく中、チェックするだけで疲れ始めている方もちらほら。

はい、わたしのことです笑

 

何を買おうか迷ってタイミングを逃すくらいなら、まずは普段の生活で必ず使うであろう日用品、もしくは普段飲んでいる水などを買っておきましょう。

2019年Amazonプライムデー!お掃除ロボットのルンバとブラーバも大幅値下げ!ついに始まりました!Amazonプライムデー! さっそく沢山のお値打ち商品が出てきていますね。 次々に商品が追加されています...
2019年のAmazonプライムデーは7/15(月・祝)16(火)!シェーバーや食品も安くなる!今年もこの時期がやって参りました! そう。Amazonプライムデーです。 欲しかったあんなものや、こんなもの。ちょっ...

 

2019年度末のAmazonサイバーマンデーの記事はこちら

Amazonサイバーマンデーで欲しいものが無い人は、日用品と防災セットを買っておこう!Amazonサイバーマンデーが2019年12月6日(金)9:00~始まります! サイバーマンデーは、プライムデーと並ぶ、Amazo...

まろやかで飲みやすい硬度49㎎/Lの軟水です。

「長良川」を水系とする地下水から採水したもので、口あたりの良さが評判のですね。

500mlのものもあります。

水は非常用の備蓄水としても役立ちますので、うちでは幾つか買っておいて、ローテーションで回すように しています。

備蓄という意味で、パックご飯も買っておきたい。Happy Belly パックご飯 新潟県産こしひかり 200g×20個(白米) 特別栽培米 [Amazonブランド]

新潟県産こしひかりということで、味も間違いなし。

添加物・酸味料等を使用していないので、一昔前までのパックご飯にあったような変な臭いなども全くありません。

一人でご飯の時なんかは、作るのが面倒ですよねー。

このパックご飯とレトルトカレーで十分満足なのは私だけではないはず(笑)

[Amazon限定ブランド] SKIN AUTHORITY ハトムギ化粧水 1000ml

化粧水もいいですね!

私もこれを使用していますが、量を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいです。

化粧水の後は、同じシリーズの保湿ジェルを塗るとお肌の潤いを保てます。

最近、皮膚科に行ったら「男性にしては、肌の潤いがいいですね!」って言われて「化粧水と保湿ジェルは毎日やってますから(えっへん)」ってなっちゃいました。

 

[Amazon限定ブランド]【第2類医薬品】PHARMA CHOICE 点鼻スプレー 鼻炎スプレーN

ちょっと日用品からは離れますが、アマゾンって鼻炎スプレーも販売しているんですね。

鼻炎持ちの私は点鼻薬が手放せません。ナザール最強。

ただ最近は、ナザールよりもお手頃な価格のものも出てきました。今のうちに買っておきたいと思います。

あまり使用しすぎると、鼻に良くないらしいので、用法・用量はお守りください。

ただ、鼻炎持ちには分かってもらえると思うんですが、そんなことも言ってられないんです。マジで。

Amazonプライムデーで安く買うためには、プライム会員が必須です

2019年7月15-16日にかけて行われているAmazonプライムデーで、お得にお買い物をするためにはプライム会員になることが必要です。

通常は年\4,900かかりますが、今なら30日間の無料キャンペーンを行っています。

セールで安く買うために、とりあえずプライム会員になって、セール終わって必要ないと思えば退会することもできますので、この機会にどうぞ。

 

プライム会員の特典一覧については以下のとおりです。

配送特典:お急ぎ便、日時指定が無料

プライム・ビデオ:追加料金なしで、対象の映画やアニメが見放題

Prime Music:100万曲以上が聴き放題

Amazon Photos:カメラや携帯で撮った写真を何枚でも保存できる

 

などなど・・・

まとめ

Amazonプライムデーで何万点というお値打ちな商品が追加されている中、本当に必要なものを見つけ出すのは一苦労。

それなら、毎日使っている日用品や食品などを買い置きしておきましょう。

これならスーパーなどで買ってくる手間も省けますし、何より安い!

さぁ。残り時間はあと僅かです!買い忘れがないよう、今一度チェックを!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です