雑記

2020年Amazonプライムデーで大幅割引中のシェーバー!男性必見!

2020年のAmazonプライムデー終了まであとわずかです!

買い忘れたものはないでしょうか?

この記事では、男性向けに大幅割引となっているシェーバーをご紹介します。

最大44%オフにまでなっているので、この機会に買い換えを検討するのはいかがでしょうか?

Amazonプライムデーはこちら

ひげの濃い方、深剃りをしたい方にはブラウン

朝にひげを剃っても、夕方には目立ってきてしまう。そんな方も多いと思います。

深剃りなら、やっぱりブラウンです!

他のどのシェーバーよりも、一度で多くのひげを取り込み、しっかりと剃ってくれます。

自動アルコール洗浄システムも搭載しているモデルは、とても衛生的で安心して使えますね。

Amazonの口コミもかなりいいかんじです。

パナなど他メーカーも一通り吟味した末に購入。
ヒリヒリもなく力を入れずに気持ちよく剃れる。
もみあげのとこもバッチリ。
あと、グリップが”超”握りやすい。これには驚いた。
また充電台兼洗浄機もいい感じ。洗うかどうかを自動で判断してくれるから、無駄に洗浄液を使わずに済む。
バッテリーも満充電から、毎日朝一回使用で1ヶ月持ちそうな勢い。もちろんバッテリー残量も教えてくれる。
付属のケースもとてもちゃんとした作りで感心した。

今回一気にブラウンのファンになってしまった。
抜け目のない完成度。この上の9はどうなってるんだ。少し気になる。

以前使っていたパナソニック製のシェーバーが古くなり、刃を替えても切れ味が悪いままなので思い切って買ってみました。
さすがはブラウンと言ったところでしょうか。とても良く剃れて肌もガサガサになりません。電池の持ちもよく液で洗えるので長く使っていけそうな気がします。

肌への優しさも考慮するならフィリップス

フィリップスは、主要メーカーのシェーバーと比べ、5分の1の力で肌にしっかりと密着します。

だから肌に優しく、それでいて剃り残しも無し。

円を描くように滑らせる必要があるので、最初はコツが要りますが、慣れてしまえば肌への優しさと深剃りを両立させたシェービングができます。

肌に優しいということは、口コミでも高く評価されています。

ラムダッシュ、ブラウン、フィリップス、使いました。特にブラウンとフィリップスは1〜2年毎、買い換えてました。

電気シェーバーを使用し始めた頃は、1週間に1回の頻度でしたが、数年前頃からは、2日に1回、去年頃からは毎日使用するようになり、皮膚が弱いので、一番皮膚に優しい、フィリップスに戻ってきました。

パナソニックのラムダッシュES-AST2Aを2年ほど使っていたのですが、一回も刃を替えずにいたので肌が露骨に傷つくようになってきていました。肌に優しく、それなりにグレードが高いけれども2万円以内で購入できるものを探しました。

いろいろとレビューを比較して最高級品でなくともよいことがよくわかったので、長く使えて良いものを買えたと思います。くるくる回しながら剃るフィリップス剃りには慣れるまで少しかかりましたが、気持ちよくそれます。

深剃りは時間をかければできますが、肌を傷めない程度にくるくる剃るので十分な感じです。

2020年のAmazonプライムデーまとめ

プライム会員のみなが待っていた年に一度のプライムデー。

数億点を超える商品がめちゃめちゃ安くなっていますね。

今年はポイントアップキャンペーンなどもありますので、上手に活用していきましょう!

Amazonプライムデーはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です