行ってみた

【豊田市】おいしいラーメンをコスパよく食べたいなら【らうめん将也】クーポンが使えるよ!

こんにちは、マルマルです。

今日は豊田市にある「らうめん将也」をご紹介します!

お値打ちにおいしいラーメンを食べたいなら、間違いなくここです!

あとで書きますが、ここのラーメン店はグルメ雑誌のChaooに載っていることが多くてクーポンによる値引きがあるんです。それがもう半端ない!

ではご紹介します!

店名

らうめん将也

最近リニューアルしました

店内はカウンター8席、テーブル4席の合計28人座れるようになっています。

お昼時は少し混み合うこともあるので、外のベンチで待つことがありますが、いい具合でお日様が当たってポカポカ気分で待てます。

場所・アクセス

住所:愛知県豊田市大清水町大清水48

駐車場は15-20台ほどあり、十分に留めることができます。たまに駐車場が一杯になっていることがありますが、空きスペースは十分にありますので、ちょっと待てばすぐに駐車スペースも空きますよ。

営業時間

  • 11:00~15:00(O.S.14:30)
  • 18:00~23:00(O.S.22:30)
  • 日曜~22:00(O.S.21:30)

定休日:月曜日

メニュー

まずは基本のラーメン

全体的に安いです!最近は1000円近いラーメンがよくあってびっくりしますが、やっぱりこれくらいの価格帯にしてもらえると気軽にいけますよね(笑)

つけ麺とか

まぜそばなど

その他サイドメニューとか

サイドメニューも安いんですよね。なんだったらここに飲みに行きたいくらい。

唐揚げがまた美味しいんです!下味がしっかりついていながら、ピリッとした胡椒の風味がするかんじ。前回はお持ち帰りもして、夜のビールのおつまみにしました。

今回頼んだもの

和風カレーつけ麺(790円)

つけ麺好きなんですよねー。めっちゃ美味しいですよね?つけ麺。

「なんかぬるい」なんてよく分からないことを言う人もいますが、つけ麺のおいしさはそこじゃねえ!と一喝してやりたい。熱々が食べたいなら素直にラーメン食べててください。

今回食べたつけ麺は、カレーのスパイシーな風味と、和風だしのあっさりさがちょうどいい具合でブレンドされていて、すごく美味しかったです。

麺も、もちもちの中太麺でたっぷり入っています。今回は大盛りにしました!

なんと大盛り無料でできるんです!いっぱい食べたいときにはありがたいですねー。

 

煮卵は味がしっかり染みこんでいておいしい!しかも中が半熟でトロットロです。

分厚いチャーシューもしっかり乗ってきますが、これだけあって790円ですからお得間違いなし。

クーポンが使えるよ!

790円で大盛り無料なだけでも十分ありがたいのですが、なんとここからクーポンで値引きしてもらえます。

それはグルメ雑誌chaooに載っているクーポンです!こんなやつ▼

だいたい同じような内容のクーポンが期間ごとに出ていますが、内容が衝撃的!

  1. ラーメン200円OFF
  2. 鶏のからあげ480円→200円
  3. 焼き餃子350円→200円

なんとクーポンを使うと、今回食べた和風カレーつけ麺(790円)が590で食べれちゃいます!しかも大盛り無料!

一番安い「将也ラーメン」なら630円ですから200円引きで430円!

やっす!

ワンコイン以下って安すぎません?いやーお店の経営が心配になるレベルです。。。

併用も可能ですから、お腹にゆとりがあるなら唐揚げや餃子も食べてください(笑)

 

ぜひ皆さんも行く前に「浄水 将也 クーポン」で検索して、クーポン画面を準備してからいってください。注文するときに見せればOKですよ!

ちなみに支払いは現金のみです。

※少し前からPayPayが使えるようになりました。現在、PayPayはキャンペーン中で11-14時に利用すると最大20%還元してくれます。ぜひ利用しましょう。

まとめ

今回は豊田市にある「らうめん将也」をご紹介しました。

このあたりには中京大学もあり、体育会系の学生も多く住んでいるようです。

それでお値段もリーズナブルなんでしょうかね。

ただその満足度は間違いなしです!これだけコスパの良い店はなかなかないでしょう。

みなさんも豊田市に出かけられたときには、是非お立ち寄りください!

要点まとめ
  • らうめん将也はおいしくてリーズナブル
  • 店内も綺麗だよ
  • クーポンは忘れずにつかうべし
  • 食べれられるならサイドメニューもいっちゃおう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です